The Days

life, fun and days.

0リアクション

おはよ〜♪
8月!
いい天気やけど曇り予報…?
お天気サイトごとに違う予報が出る時は、あんまり期待できるお天気やない時が多いよね。
湿度も高めな感じ。

さてと、金曜日!
ボチボチ頑張ろっと♪
…眠いわ〜(笑)

おはよ〜♪
8月!
いい天気やけど曇り予報…?
お天気サイトごとに違う予報が出る時は、あんまり期待できるお天気やない時が多いよね。
湿度も高めな感じ。

さてと、金曜日!
ボチボチ頑張ろっと♪
…眠いわ〜(笑)

0リアクション

おはよ〜♪
三日間同じよな空が並んだ朝窓(笑)
でも毎日ちゃんと違う空。

今日で7月も終わり。
早く夏が終わって欲しいのだけれど、冬になると歳をとるのよね、などとくだらない葛藤したりして。
…平和だw

おはよ〜♪
三日間同じよな空が並んだ朝窓(笑)
でも毎日ちゃんと違う空。

今日で7月も終わり。
早く夏が終わって欲しいのだけれど、冬になると歳をとるのよね、などとくだらない葛藤したりして。
…平和だw

0リアクション

おはよ〜♪

え!?
そんな低い!?
って気温に驚いてた朝。
でももう27℃に上がってる。
今日は30℃予報。
もう少し上がりそうやけどね…?
ゲリラ雷雨、あるのかなぁ…?

おはよ〜♪

え!?
そんな低い!?
って気温に驚いてた朝。
でももう27℃に上がってる。
今日は30℃予報。
もう少し上がりそうやけどね…?
ゲリラ雷雨、あるのかなぁ…?

0リアクション

おはよ〜♪
今朝も涼しい♪(日中暑くなるけど)
今日はずっと晴れの予報やから、お洗濯も捗るねぇ♪

さてと、火曜日!
ぼちぼちいこか〜♪

おはよ〜♪
今朝も涼しい♪(日中暑くなるけど)
今日はずっと晴れの予報やから、お洗濯も捗るねぇ♪

さてと、火曜日!
ぼちぼちいこか〜♪

0リアクション

おはよ〜♪
いい青空♪ 北風なので少し涼しく感じる…かな…???(笑)
昨日よりは涼しいはずw

さてと月曜日♪
今週金曜日にはいつの間にかもう8月。
この調子であっという間に冬になって欲しいなぁ…w

今週もマイペースでがんばる!
ボチボチいこか〜♪

おはよ〜♪
いい青空♪ 北風なので少し涼しく感じる…かな…???(笑)
昨日よりは涼しいはずw

さてと月曜日♪
今週金曜日にはいつの間にかもう8月。
この調子であっという間に冬になって欲しいなぁ…w

今週もマイペースでがんばる!
ボチボチいこか〜♪

0リアクション

おそよ〜♪
涼しいところに言ったはずなんだけど、諏訪も暑かったわ…(笑)
写真は宿からの御来光。
カーテン越しやけどね(笑)
霧ヶ峰は21℃で快適♪
今は帰り道で談合坂に居るけれど39℃…
太陽、痛い(笑)
諏訪は暑いと思ったけど比べると涼しいのねぇ…(笑)
てなわけで、中央高速、渋滞突入するじぇ!

おそよ〜♪
涼しいところに言ったはずなんだけど、諏訪も暑かったわ…(笑)
写真は宿からの御来光。
カーテン越しやけどね(笑)
霧ヶ峰は21℃で快適♪
今は帰り道で談合坂に居るけれど39℃…
太陽、痛い(笑)
諏訪は暑いと思ったけど比べると涼しいのねぇ…(笑)
てなわけで、中央高速、渋滞突入するじぇ!

0リアクション

おはよ〜♪
晴天♪
でも暑い…(笑)

今日は午前中はまったりしつつ準備して、お出かけしましょうかね〜♪
涼しいとこ、行きたいわ〜
明日は雨予報なので、今日遊ばないと!←w

おはよ〜♪
晴天♪
でも暑い…(笑)

今日は午前中はまったりしつつ準備して、お出かけしましょうかね〜♪
涼しいとこ、行きたいわ〜
明日は雨予報なので、今日遊ばないと!←w